【活動報告】TOMOS vol.10できました!インタビューもお楽しみに!

こんにちは!マドレボニータ東海TOMOSの上松恵子です。

 

産後5年経ちましたが、自分自身の産後の変化やパートナーシップの進化を感じる毎日です。マドレの産後クラスのありがたみを今もひしひし感じつつ、マドレボニータTOMOSで産後ケアを拡めるお手伝いをしています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マドレボニータ東海TOMOSは年に2回、フリーマガジンを発行しています。

編集部員は、編集長のかおりん、イラスト担当のゆきまり、アイデア出し担当のひろりん、そして広報部長の私の4名。

 

編集長のかおりんと、TOMOS代表のひろりんの編集会議風景。ひろりんのアイデアの神が降臨するのを待つ間、かおりんが笑いをこらえられず・・・でも本人は至って真面目です(笑)。こんな風に、あーだこーだ言いながら作ってます^^
編集長のかおりんと、TOMOS代表のひろりんの編集会議風景。ひろりんのアイデアの神が降臨するのを待つ間、かおりんが笑いをこらえられず・・・でも本人は至って真面目です(笑)。こんな風に、あーだこーだ言いながら作ってます^^

 

その最新号、vol.10がいよいよ完成です!!

 

今回のテーマは、『母だからこそ考えてみたい。『私』のはたらき方。』

4人の母たちのストーリーをご紹介する、読み応えたっぷりの企画です。

 

 

これから、各所に配布していきますので、ぜひ、見つけてくださいね。

かわいいイラストが目印です❤

お楽しみに〜。

 

早く読みたい!という方、ぜひ、TOMOSメンバーに声をかけてくださいね^^

今回は、特別にカラー版の豪華版です!

 

そして、特別に・・・このブログで、フリーマガジンでご紹介した4人のエピソードを深掘りしたストーリーを掲載予定です。

 

 

こちらも近日公開予定です。お楽しみに〜!