8月28日★マドレ会開催しました

こんにちは!
TOMOS三重のゆかちゃんです。


8月28日のマドレ会は歯固めジュエリー製作&手形足形ワークショップを開催しましたよー(^^)

今回も夏休み中という事で大人9人、2ヶ月の赤ちゃんから小学生のお子様13人と幅広い子供達が集まってくれて総勢20人超と凄く賑やかでした★


ワークショップの合間にバランスボールで身体を動かしてリフレッシュしたり、おしゃべりして情報交換をしたり良い気分転換になりましたよー(^^)


私は手形足形アートを敬老の日の為に2枚作成しました。

作成中は集中し過ぎて、ついつい子供は放ったらかしに…(°_°)

子供を安心して見ててくれる仲間がいるので甘えさせてもらい集中して作成させてもらいました。

お陰様で時間内に2枚無事に完成♪

そういう仲間がいる事、本当に有り難いです★

歯固めジュエリーも講師の先生指導のもととっても可愛い作品ができましたよ。

ご協力いただきましたYPC_handmade(よっぱっち)さんありがとうございました。

 


マドレ会では、みんなで相互保育しながらお母さんたちの気分転換にもなるように活動しています。



次回の開催は…

日時:9月11日(水)10時
場所:新西方コミュニティセンター
  桑名市新西方5丁目395番地1
(ナビやGoogleマップは桑名市新西方7-4で検索ください)
https://maps.app.goo.gl/rp7tvqhpwz7Wx3MVA



現在、バースデーフォト撮影会(参加費500円)は残席1ですが、バランスボールやおしゃべりしに来ていただくのは無料ですので是非気軽に遊びに来てください★


※バースデーフォト撮影会は誕生日にちなんだ小物をたくさん用意して頂き、それを背景に自分達で撮影を行います。



参加希望の方はtomos.madretokai@gmail.com
まで、ご連絡ください♪



*************************
マドレボニータ東海TOMOS チーム三重は桑名ほんぱくに出展します。


【9月8日~受付】
10/3(木)・11/17(日)開催
 
育児中のママ、妊婦さん集まれ〜!  
 
桑名ほんぱく2019
【55】
赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫


汗をかいた後は可愛いクッキーと美味しいデカフェコーヒーでお喋り。自分へのご褒美にリフレッシュタイムを!



▼詳細・申込
桑名ほんぱくのURLからお願いします。

https://kuwanahonpaku.net/programs/5ce5e39c6c6f63218dc90200

敬老の日プレゼントに姉弟の手形足形
敬老の日プレゼントに姉弟の手形足形
歯固めジュエリー
歯固めジュエリー
お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に
お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に