9月9日★マドレ会開催しました

こんにちは!

TOMOS三重メンバーのゆんちゃんです。


9月のマドレ会でフォト撮影企画を行いました!

ハーフ・1・2歳バースデー記念の写真をご自身のカメラでパシャパシャ撮ってもらいました。





こんなステキなセットを用意してもらいました。

趣味が写真だそうで、子連れで三脚持って外でも撮影会行っているそうです。

センスに脱帽ー。

衣装を持ち寄ってくれたメンバーさんもいて、撮影会大盛りあがりでした。


撮影後には恒例自己紹介。


good &newでは、24時間以内にあった良い話をするのですが、

お子さんが早く寝てくれてから自分時間を満喫話で、

皆さん口々に「わかるわかるー」の声。


母であれ、1人の女性・1人の人間。

自分の時間、謳歌したいですよね。




TOMOS三重では、産後ケア教室の卒業生の

「バランスボールを続けたい」「集まる場所が欲しい」という声から、

月に一度OG会を開催していました。

この度、マドレ会と名称を改め、

子育て中の方が気軽に集まれる場所、マドレボニータを知ってもらう場所として、

卒業生以外の方々にも窓口を広げることとなりました。

桑名近郊の子育て情報が知りたいな、

カラダを動かしたいな、

子どもを遊ばせたいな、

バランスボール未経験でも、どなたでも大歓迎!!

ちゃんだけでなく、上のお子さんもご一緒にお気軽にお越しください♪


通常、マドレ会では桑名市内の公共施設で朝10時~11時半頃まで、

お子さん達を遊ばせながら、お喋り&バランスボールでリフレッシュしています。

スペシャルイベントとして季節の行事やワークショップも行っています。

(イベントには講師料、材料費がかかる場合があります)


11月にはわらべ歌マッサージ、12月には今回好評いただいたフォト撮影後を企画しています。


気軽に遊びにきてくださいね!!