【受付中】桑名ほんぱくあれこれ②

はまぐり犬クッキー
はまぐり犬クッキー

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。
そんな時こそ汗をかいてリフレッシュ!!


マドレボニータ東海市TOMOS のプログラム【55】赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫
絶賛受付中です!



今回は桑名ほんぱくのオススメポイント第2弾、
バランスボール後のカフェタイムで桑名産デカフェと一緒に提供させて頂く、
はまぐり犬クッキーのご紹介です。



桑名名物と言えば、はまぐりですよね。
そして、桑名のゆるキャラと言えばゆめはまちゃんですが、
最近密かな人気を博しているのが、はまぐり犬です!


今回は「プレゼントクッキーのくりまろ」さんが、
はまぐり犬クッキーを作って下さいます♪


くりまろさんは、動物をモチーフにした可愛いクッキー専門店で、
寺町商店街のくわな町の駅内に常設店舗があります。
並んでいる動物達を見ているだけで癒やされますよ!


眺めて、食べて、二度美味しい、はまぐり犬クッキー♪
お楽しみに!


*******************************

マドレボニータ東海TOMOS チーム三重は桑名ほんぱくに出展します。  
 
【受付中】
10/3(木)・11/17(日)開催
 
育児中のママ、妊婦さん集まれ〜!  
 
桑名ほんぱく2019
【55】
赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫



産後は赤ちゃん中心の生活で、ママの体や心のケアは後回しになりがちですよね。

いつも頑張っているワタシに、ご褒美時間を贈りませんか?


バランスボールで汗をかいて、育児のアレコレも話して、体も心もスッキリしましょう!
一緒に弾めば赤ちゃんもご機嫌♪


今回のために特別に作ってもらったはまぐり犬クッキーと桑名産デカフェコーヒーをご用意してお待ちしています。



▼お申込み詳細は、下記URL桑名ほんぱくのHPからどうぞ。
https://kuwanahonpaku.net/programs/5ce5e39c6c6f63218dc90200



寺町商店街ではこんな可愛いクッキーも!!
寺町商店街ではこんな可愛いクッキーも!!