· 

オンライン講座 自宅でストレッチ&おしゃべり「おうちWORKOUT」参加しました

こんにちは!

TOMOS三重のゆんちゃんです。


認定NPO法人マドレボニータ産後セルフケアインストラクターの山本裕子(ひろりん)が「おうちでWORKOUT」を3月5日から開催中です。

早速初日の午前中に参加しましたよ。



上の子と下の子がおうちにいる状況でうまく参加できるかなと不安でしたが、

ここ数日家にかんづめで身体が重くなっていて頭痛もしてきてこれは身体動かさないとあかんやつ!って思って参加申込みしました。


受けた感想ですが、子どもは後ろで自由にあそんでいてくれて、

けっこう集中して動けて、

終わった後は「気持ちかった」の一言!

ストレッチなら1人でもできるのですが、

やっぱりみんなでやる事で集中できるし、

なんといっても講師のひろりんが素敵にリードしてくれるし、

他の参加者との一体感を味わえるので楽しい!



午後枠は比較的空いているようで、

また夜の部もあるので、子どもが寝静まってやれるかも!の直前参加大丈夫とのこと。


参加申し込みは下記URLからどうぞ


https://bit.ly/2wphIGY


3/5 7:00現在のお申込み状況(Facebookより)