【受付中】桑名ほんぱくあれこれ①

こんにちは!

桑名ほんぱくの申し込みがスタートしましたね!!


マドレボニータ東海市TOMOS のプログラム【55】赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫
も絶賛受付中です!


今回は桑名ほんぱくのオススメポイントをご紹介します。



桑名ほんぱくでは、バランスボールで体を動かした後に、
デカフェコーヒーを飲みながら交流会を行います。
そこで提供させてもらうデカフェコーヒーはなんと桑名市の会社さんが作られたものなのです!!


このデカフェコーヒーと出会ったのは桑名市で行われた某子育てイベントでした。
そのイベント開催側にいたTOMOSメンバーの無類のコーヒー好きのさーやんが気に入ったのもあり、
今回のほんぱくイベントでご協力いただける事になりました。


安心安全なメイドインジャパン メイドイン桑名のデカフェコーヒー、ぜひこの機会に味わってください。

デカフェコーヒーのお土産もご用意しますよー!



デカフェコーヒー DECACO
https://www.decaco.jp/


*******************************

マドレボニータ東海TOMOS チーム三重は桑名ほんぱくに出展します。  
 
【受付中】
10/3(木)・11/17(日)開催
 
育児中のママ、妊婦さん集まれ〜!  
 
桑名ほんぱく2019
【55】
赤ちゃんも一緒に★バランスボールでカラダもココロも弾もう♫


産後は赤ちゃん中心の生活で、ママの体や心のケアは後回しになりがちですよね。

いつも頑張っているワタシに、ご褒美時間を贈りませんか?


バランスボールで汗をかいて、育児のアレコレも話して、体も心もスッキリしましょう!
一緒に弾めば赤ちゃんもご機嫌♪


今回のために特別に作ってもらったはまぐり犬クッキーと桑名産デカフェコーヒーをご用意してお待ちしています。


▼お申込み詳細は、下記URL桑名ほんぱくのHPからどうぞ。
https://kuwanahonpaku.net/programs/5ce5e39c6c6f63218dc90200