緊急告知!5/22PM『母親サロン&産後ケアOG茶話会~その後を語ろう~』開催します

こんにちは!

NPO法人マドレボニータ認定 産後セルフケアインストラクターの山本裕子です。

 

5/22(水)に予定しております『産前産後の母親サロン@桑名』ですが、急遽、午後の予定を変更させていただきます。

 

というのも、これまでの母親サロンや産後ケア教室に参加してくださった皆さまと、久しぶりに会いたい!!そして ”その後”について語り合いたいね!という声が上がったため、茶話会を開催することになりました。

 

あれから、あんなことあったよー!!

こんな面白いことあったよー!!

今はおかげで楽しくやってるよー。

いやいや、あれからが大変だったわよー(笑)!!!

なんて声も!ぜひいろんな思いをみんなで語り合えたらな、と思います。

 

あの時、お腹の中にいた赤ちゃんに。

新生児期を抜けて、幼児の顔に変わってきたお子さんに。

そして、産後を少し抜けて、いろんなことにビクビクしなくなった皆さんにも会いたいです。

 

初の試みですが、ゆるく子連れOKで再会やつながりの場になればと思っています。

ぜひお越しください。

 

以下、ご案内です。

『母親サロン&産後ケアOG茶話会~その後を語ろう~』

 

日 時:5月22日(水)13:15-14:15

会 場:精義まちづくり拠点施設 1階日本間

対 象:2018年~母親サロン、産後ケア教室OG、新しい両親学級の参加者

内 容:自己紹介、セルフケアおさらい、good&new、その後を語るシェアリング

参加費:500円

子連れOK(210日過ぎてても◎)

定 員:先着10名

 

お申込:お名前と連絡先、一緒に参加されるお子さんのお名前と年齢を明記の上、★マークを@に変えて、tomos.madretokai★gmail.com までご連絡ください。